ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週は・・・・TOPプライベート ≫ 先週は・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週は・・・・

先週の今日明日は、ドキドキしながら闘っていました;

その結果は、9月中ごろです。

正式に結果がきたら、泣いても笑っても、報告します。

120805 ルビー
このウサギ「ルビーちゃん」は
次女子がお守り代わりに作ってくれました

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

そういえば、会場でKさんに会ってビックリ!!

こんなところで、ピンポイントで

彼女も今年からチャレンジしているそうです。

というか、彼女は賢い方なので、

今年で結果を出すと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

