ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってくると夕食が♪TOP家族 ≫ 帰ってくると夕食が♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってくると夕食が♪

仕事に追われて、3ヶ月。

次から次へと新しい仕事がやってきて、

落ちがないかと、ドキドキしながら取り組んでいます。

早く帰りたいけど、切りのいいところまで・・・;

と思うと、いつのまにか18:30を過ぎています!!

慌てて家に帰ると、最近はご飯が出来てきます。

なんて嬉しいことでしょう;;

片付けもみんなが協力してくれて、

私はすぐに持ち帰りの仕事と、受験勉強に取り掛かれます。

でも~~~、やっぱり眠いZZZ;:

先にちょっと寝てから始めます。

0:00前に起きればまだいいのですが

起きれないときは、4時ごろに目覚ましをかけて

無理やり起きます;;

ちょっとやっていると、あっという間に5:30です。

活動開始!! お弁当と朝ごはんの仕度です。

こんな毎日で、なかなかUPすることが出来ず、ちょっと淋しい;;

でも、8月までは  頑張ります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

