ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと笑える^^TOP本の紹介 ≫ ちょっと笑える^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと笑える^^

今日は、生活クラブの配達日。

頼んであった本が届いたので、早速読み始めました。

タイトルが気になって購入しました。
120315 006
クーヨンという雑誌の増刊号です。

一般に報道されていることは、事実とズレがあり、

被災地のことや原発&放射能について、本当の事を知るには、

色々な角度から情報を得なければならないと思いました。

そして自分が出来ることを探し、行動に移していく。

それが、大事だと思います。

そしてこちらが・・・・。

以前から、さりげなく丁寧に話が出来るといいなぁ・・・と思っていたので

頼んでみました。早速表紙を開くと・・・・、
120315 001

?????いきなり、‘はじめに’のページに・・・;
120315 002
なんだかおかしいなぁ、と思いつつも気付かずに読んでいると、
120315 003
カバーがずれて、中表紙が出てきました カバーに挟まっていたのです;

そしてこれ
120315 004

外そうと思い、つまむとなんだか厚い
120315 005
最近は、この紙、厚くなったのかと思いきや こんなに分身しました

ちょっと笑えました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

