ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画 『降りてゆく生き方』TOPプライベート ≫ 映画 『降りてゆく生き方』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画 『降りてゆく生き方』

今日は、夫の友人SANCHU~さんに誘われて、

夫と3人で東京まで映画  を観に行ってきました。

タイトルは 『降りてゆく生き方』 ポチッととしてね
120304 014
人にとって、本当に幸せな生き方ってこれだよね!! 

答えは自分の中にある

それをゆっくり考えるきっかけをつくってくれる映画だと思いました。

もとタクシー会社のビルで、建て直すまで借りて上映しているそうで、

5月には新しいビルを建てるということで・・・・

今日来れてよかった~~ と思う私。

120304 001
天井には、主演の武田鉄矢さんほか、出演のみなさんのサインが刻まれています。

120304 003
会場には、この映画を作るもとになった素材(?)が置いてあり・・・
120304 004
『奇跡のりんご』作った木村さんのりんごは、腐らず枯れています

120304 009
この映画の曲を作ったSさんからも、色々なお話&サインをいただきました。

会場で知り合ったMさん。まっすぐな瞳が印象的でした。
120304 010
夫は、静岡で上映したいと考えていて、
その時は駆けつけてくださるといってくれたMさんです。

あっという間に時間が経ってしまい、帰りのバスに間に合うか~~~

ダッシュするには、ちょっと・・; タクシーを拾ってここへ
120304 013

今日で2度目のランチ会場になったルミネを後に
120304 012
帰路につきました。

これから、どんな縁が広がっていくのか楽しみです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

