ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我道祭TOPCP ≫ 我道祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我道祭

今日は、中村学園の文化祭&学園祭  『我道祭』に行って来ました。
120303 012

久しぶりの2CPの皆さん
120303 004
ユニフォームがカッコいい

120303 005
そして、1年生。ベビーカステラ屋さんです。

8階では、
120303 007
幼稚園児へのイベントが始まります。

120303 010
本館と中継されていて、スクリーンで本館のお友達の様子がリアルタイムでわかります。

120303 011
園児も参加できる内容にしてあり、楽しめたのではないかと思います。

皆さんお疲れさまでした




Comment

約束が守れなくて
編集
3年生のみなさんに約束していたのに、あそびに行くことが出来ませんでした。
卒業式こそ伺います!
2012年03月05日(Mon) 19:57
きっと大丈夫!!
編集
misako3,
このたびは、大変でした。
3年生のみなさんなら、きっと大丈夫だと思います。
卒業式は、ご一緒に参りましょう。
2012年03月06日(Tue) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

