ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 鬼は外~!!TOP家族 ≫ 鬼は外~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鬼は外~!!

2月3日は、節分です。

今年も、恵方巻を作りました。

エビ、きゅうり、かんぴょう。そして厚焼きたまごも焼きました。
120201 001 - コピー

巻いて巻いて、出来上がり。
120201 002 - コピー
無病息災を祈って、食しました。

これでよし!! ではなく、その後豆まきをしました。
120201 004 - コピー
普通だけど、顔が残念な鬼。

決めポーズ!! だけど、顔が残念な鬼・・・。
120201 005 - コピー

うん、かわいい~ けど、顔が残念な鬼
120201 007 - コピー

色々な鬼がいます。

福は内~~~、鬼は外~~~

Comment

編集
料理上手(*´▽`*)

豆まき楽しそうだっ!♪
2012年02月05日(Sun) 19:08
今年の豆まき
編集
るなちゃん、ありがとう♪

例年は、家中まわるのですが、今年の豆まきは、
リビングで、家中の分を代表して行いました。
福が来るといいのですが;
2012年02月07日(Tue) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

