ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 書いてある通りに;TOPヒトリゴト ≫ 書いてある通りに;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書いてある通りに;

久しぶりに、パン焼きました。

スイッチ一つで焼けるのですが、捏ねるとおいしいので、

時々、作りたくなります。
120131 008 - コピー

美味しそうに、よく焼けました。

いつもより10℃高く設定して焼いたらよく焼けました。

やっぱり、いつもどおりに焼けばよかったかな

「何で書いてある通りに作らないかなぁ~」

と長女に言われそう;

Comment

編集
お久しぶりです(*´▽`*)
また来ました~

パン美味しそうだww
食べたい♪

うちのママも書いてある通りにはつくらない人です(笑)
美味しいからいいけど(;・∀・)
2012年02月03日(Fri) 20:30
多分!!
編集
るなちゃん、ありがとう♪

その時の都合で、作り方を変えてしまいます。
どうにか食べられるので、
みんなには怒られませんが・・・。

るなママさんも、書いてある通りには作らない人なのねv-392
多分、るなママさんと仲良くなれそう!!
2012年02月04日(Sat) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

