ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年TOPプライベート ≫ 2012年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年

激動の2011年が終わり、

2012年を迎えました

年が明けても、心から喜べないのは、

私だけではないと思います。

でも、新しい年を迎えて思うのは、

2012年をよりよい年にするために

自分が何をしていったらいいかということです

今年の抱負は・・・・。

『見通しを持って、段取りよく行動すること』

去年に引き続き、今年も我が家の環境は

大きく変わります。

自分のやりたいことと、やらなければならないことのバランスをみながら、

体調を整え、充実した納得のいく年にしたいと思います。

去年に引き続き、

今年もどうぞよろしくお願い致します

P.S.まずは・・・この咳を早く治さなくては
    なんと、仲良く年を越してしまいました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

