ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのしゃぼん玉♪TOPあそび研 ≫ 久しぶりのしゃぼん玉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのしゃぼん玉♪

防災の日・・・;

なのに、私は朝から富士に向かって車を走らせていました。

今日は、あそび研東部の『しゃぼん玉ショー☆レクチャー講座』

会場予約から参加者の集約まですっかりお世話になった

東部K代表に感謝感謝の中での開催です

天気もよく、富士山も綺麗
111204 002
 (会場の屋上から)

講座では、皆さんとても熱心
111204 004
メモしたり、写メ撮ったり、忙しそう
111204 007
短い時間の中で、うまく伝えることができたでしょうか

これを基に、楽しいしゃぼん玉ショーを繰り広げて欲しいと思います。

帰りには、背後に富士山がよく見えて、
111204 009
思わず、写真にとっていました
111204 010
(VOXYサイドミラーより)   やっぱり富士山はいいですね~♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

