ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ACOBATTLE☆SPECIAL 乱・乱・乱TOPプライベート ≫ ACOBATTLE☆SPECIAL 乱・乱・乱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ACOBATTLE☆SPECIAL 乱・乱・乱

11月23日(水) 夫に誘われて行ってきました

「アコバトル☆乱・乱・乱」

会場は、ドリプラの 清水 SOUND SHOWER ark 

最近ご無沙汰している美古都で、夫が情報をGETしてきて・・・

AKIさん ポチッとしてね^^  

のお話は夫から聞いていましたが、今回が初対面

総勢29組のアーティストが3つのステージに分かれて、自分の曲を演奏しました。
111123 004
1組目は、AKIさんのグループ♪ お子さんに作った歌が特によかった~^^

会場外では、shin-chang による web Radio まんぐる
111123 011
   生放送(お仕事)中

あれれ; AKIさん!! どうしたの
111123 012
って、ライブのあと、舞台の袖から落ちちゃって、肋骨3本骨折  

笑顔だけど、きっと相当痛いに違いない

で、ライブのほうは・・・

飽きることなく、続いていきます。

というのも、皆さんがとてもうまくて、個性的だからだと思います

演奏と歌が一体化してるというか、楽器とアーティストが一つになっているというか・・・。

初めての感覚でした。

それぞれの世代も感じることができ

ワクワクしながら、13:00~なんと22:00過ぎまでたっぷり楽しませて頂きました。

岩崎けんいちさんの歌には、うんうんと頷くばかり;
111123 016
思ったら、やるっきゃない!! と
元気をもらって、CDもGETしてしまいました。

そして、清水の入江出身のミュージシャン
111123 024
インチキ手回しオルガンオグラさん
楽しく愉快なだけではない、妙に説得力のある歌でした

そして今回、ど迫力のライブを魅せてくれた竹原ピストルさん
111123 026
もの凄いエネルギーの塊の中に、
111123 028
とても暖かく優しいを感じました。
111123 032
夫はCDにサインしていただき、うれしそう

そうそう、子ども達から聞いていた‘ぱない’噂の猫式さん!!

ハリのあるいい歌声を聴かせていただきました

とてもいい時間を過ごすことができて、出掛けてよかった~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

