ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ OAを観て・・・・TOPあそび研 ≫ OAを観て・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OAを観て・・・・

 緊張しながら迎えた夕方6:25すぎ、始まりました。

シリーズ「子どもと未来」 ~お母さんの不安を解消~

いちばん不安だった自分のコメントも、よしよしさんがおっしゃってたとおり

上手に編集してくれてあり、ホッ としました。

あそび研、そしてママクラブのよさが違和感なく伝わってきました。

それは、きっと何度も何度も足を運んで取材して下さった

テレしずの芳村さん のおかげだと思いました。

  
  ♪9/30  芳村さんから取材依頼のTEL
  ☆10/1  自宅に取材
  ☆10/3  ママクラブのカメラ取材  
  ☆10/4  あそび研の事業「ふれあい体験会」の見学取材
  ☆10/5  自宅にカメラ取材   
  ♪10/7  T児童館に大川さんのカメラ取材
   
   ☆印は、記事にアップしてあります。
   (3日の記事は日にちが変わってしまい、4日の記事になってます)


ママクラブにしても、自宅の取材にしても、ものすごく長い時間、カメラをまわしていたので、

こんなにもスッキリと編集できるのか!! と驚きました

しかも、 的を射ている!!  こんな短期間に!!

       流石プロです

プロといえば、大川さん!!  しっかりまとめてくださり、感謝です

放送終了後、知人から、たくさん「見たよ」メールを頂きました。

ありがとうございました。

最後にひとつ・・・ママクラブの時のうたあそびの歌詞と音間違えてます

当日も、歌いながら「あぁ、まちがえちゃった~」と気付いてました、

が、そこ使いましたか って感じです~~~~

Comment

編集
放送見ましたよ!!!
すごいよかったです。本当に的をえていて、ママクラブの良さもすごく伝わって来ました!!。
長女も真剣に見てましたよ。本当にすっきりまとまっていましたね。
私もさすが大川先生だわ♪と思いながら見てました。
ふれあい体験会が見事にカットされていたのには笑いました(笑)
やっぱり大事ですね。ママたちの不安を取り除く事が出来るのは先輩ママの実体験であるんだなと思います。
そして、あそび研で勉強した事がきっと生かされるんだなとおもいます。
私的には二女さんが出てこなかった?のが残念かな?
2008年10月09日(Thu) 21:59
ありがとうございました
編集
 今回の取材では、中島さんのあそび研での活動を入れていただき、本当にありがとうございました。
私までちゃっかりオンエアしていただき、嬉しかったですが、本気でダイエットを考えました。
 テレしずの芳村さんからは、アイセルの講座がオンエア出来なくてみなさんにごめんなさいとのお電話をいただきました。
丁寧に取材していただき、そうしたことまでご配慮くださり、感激です。
2008年10月09日(Thu) 22:01
編集
☆よしよしさん、ありがとうございます☆
色んな機会を通して、あそび研のよさが広がっていくことを願っています。
次女は、‘只今熟成中’
いい頃合いになるまで、もう少しお待ち下さい(^∀^)!
2008年10月10日(Fri) 21:34
編集
☆misako3 ありがとうございます☆
私のこと、あそび研抜きでは語れませんから・・・ホントに好きなことをさせて頂いて感謝しています。
芳村さんには、私が「ガキんちょ広場」で受賞したことと、あそび研のインストラクターだということで、目にとまったそうですから、やっぱり外せませんよねv-411
芳村さんと、v-213でそんなやりとりがあったのですね。すごい方ですv-218
2008年10月10日(Fri) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

