ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のミニ運動会♪TOPあそび研 ≫ 秋のミニ運動会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のミニ運動会♪

気持ちよく晴れた今日は、運動会日和

S交流館で、秋のミニ運動会が開催されました~
111020 011
まずは、マルモリダンスで準備体操

チーム分けのかけっこの後は、玉入れ・・いや、玉集めです。
111020 012
2回戦やりましたが、ボールの数がぴったり同点でした。

その後は、バスタオルリレー。
111020 016
子ども達を、タオルに乗せてリレーします。
子ども達は、ニッコニコでした
111020 017

パラバルーンごっこであそんだあとは、
111020 018
  つり競走 集中しないと釣れません。
  ファイト~~~。やっと釣れると、みんな笑顔になりました

  2回目のつり競走は 
111020 021
   なんとお菓子つき
111020 022
みんな一生懸命釣りましたね~♪

111020 023
最後は“運動会、楽しかったね~”のメダル授与で終わりました

皆さん、お疲れさまでした


Comment

パワー全開
編集
運動会大成功ですね。
お疲れ様でした!
2011年10月20日(Thu) 20:39
編集
misako3、ありがとうございます♪

今年は、パン喰い競走を釣り競走に替えてみました。
両方楽しめるいい競技だと思いました。

2011年10月23日(Sun) 06:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

