ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 昔は‘走蘭’でした;TOPプライベート ≫ 昔は‘走蘭’でした;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昔は‘走蘭’でした;

昨日、初めて乗りました

初乗りなので、乗る30分前にちょっと練習を・・・・

と思っていましたが、家の片づけをしているうちに

出かける時間になってしまいました。

夫に、ちょこっとレクチャーしてもらい、出発です。

おーーーーーー。初乗り~♪

気分はいいのですが、ちょっと不安

慣れるまで、もう少し時間がかかりそうです。

昔は、スズキ‘蘭’に乗っていました。

その子は、すぐにリミッターが利いて全然走りませんでした
111004 006
この子は、軽く40Km/hでるし、頼りになりそうです

で、こちらが、日曜日に購入したMyヘルメット。
111004 003
黒の花柄と迷いましたが、ひとつになると

‘やっぱりこっちでよかった’と思う単純ぽしぇっとです

事故、立ちゴケのない様、十分気をつけます

おまけ

~おまけ~

ヘルメット横は我が家の、番犬太(ばん けんた)くんです
111004 004

新築祝いに従姉妹から頂いて依頼、

雨の日も風の日も、いつも外で我が家を見守ってくれているのです。

日に焼けて、鼻と頭が白くなっています

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

