ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとつひとつ・・・TOP子ども ≫ ひとつひとつ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとつひとつ・・・

    今日は、長女最後の体育祭    
去年、足を怪我して参加できなかった長男。今年は、多くの競技に参加しました。
111001 003
写真中央の赤いユニフォームに青いハーフパンツが長男です。

ぽしぇっとが大好きな‘部活対抗リレー’
111001 033

弓道部は、バトンが的です
111001 034
頑張って走ってきた(運んできた)女子の姿が微笑ましい

因みに長男の卓球部はピンポン玉がバトン代わり。

ラケットで突きながら運びました。

長女の放送部は三脚とドラマ制作で活躍した鳥の人形がバトン。

そして今回も、弾けた長女のダンス。
111001 054
ダンス委員もこれで終了ですね^^
111001 052
長男も長女も頑張りました。

111001 057
男子の組体操も、毎年感動しますが、

特に今年は、長女の学年ということもあり、思いはひとしおでした。

またひとつ大きな行事が終わり、

受験にまた一歩、近づきます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

