ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ きた----ッ(w゚∀゚w)!!TOPプライベート ≫ きた----ッ(w゚∀゚w)!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きた----ッ(w゚∀゚w)!!

午前中の郵便で、

きたーーーーーっ!! 来ました。

受験の結果が・・・・。
110917 001 - コピー



そ~っとあけてみると、

『不合格~』の文字が目に飛び込んできました(T0T)

でも、これは想定内。

できれば全クリ希望でしたが、流石にそれは・・・ね。

1つずつ確認しました。

結果は 6勝2敗

自己採点よりよくて・・・・

不合格の科目もあと一問ずつ、合っていたら全クリでした^^

惜しい!!

4月半ばから勉強し始めて、8月はじめに受験して

‘私としては、よく頑張りました’

と褒めてあげますww

来年は、2科目合格目指して頑張ります

その2科目は、じっくり勉強したい科目だったので

ラッキーです

協力してくれた家族に感謝です





Comment

頑張りましたね
編集
残念!!
あと2問だったとは!!
でも、短期集中力さすがですね!
母の後ろ姿は立派です。
2011年09月21日(Wed) 09:28
ありがとうございます♪
編集
たかちゃママ、ありがとうございます☆

こんなに勉強したのは始めてかも~v-388
と思うくらい、一生懸命でした;

きっと学生の頃は、時間があったし、
一生懸命にならなくてもアタマに入ってきたのかも~
と、思いつつ、良い経験したなぁ・・・と。

あっつ!! まだ進行形でしたv-405
2011年09月21日(Wed) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

