ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい時間~その2♪TOPあそび研 ≫ 美味しい時間~その2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しい時間~その2♪

昨日は、misako3のお宅にお邪魔して、

いろいろお話をしてきました。

ゆっくりお話できたのはホントに久しぶり

いつも思うことですが、

やはりmisako3は素晴らしい!!

私が気付かないでいるところを、深く広い角度で

フォロして、気付かせてくれます

110830 002
心のこもったランチもいただきました。

ホッとする暖かい味に、心も体も元気になります

午後は、ブルーベリー狩りにご一緒させていただきました。
110830 003
Kさんにお会いするのも久しぶりです。

110830 004
たくさん たくさん 味わって、美味しい~♪ お土産もたくさん

110830 005
    ~misako3がmisakoba-baになってるところ

きっと、小さい子の前だとba-baスイッチが入ってしまうのだろうなぁ~

と思った瞬間でした。

貴重なお時間をさいて下さいってありがとうございました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

