ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日を反省、今日は満足^^TOPプライベート ≫ 昨日を反省、今日は満足^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日を反省、今日は満足^^

8月まで一生懸命勉強して、受験して^^

それから、夏休みモードであちこち出掛けて・・・。

やっと家にいるようになったけど、

いつものスイッチが入らなくて

昨日は雨のせいにして、汚れて拭きたかった窓を横目に

ベットで、ゴロゴロ本を読んでいました。

そしたら、やっぱり気分が悪い

「よ~~~~しッ」とエンジンかけて、

いつもは、一部屋ずつ片づけるのを、

「昨日の分も」と、二部屋の網戸を外して洗って

窓わく掃除して、窓を拭いて・・・・・  

よっしゃッ

良い気分になりました

110823-2.jpg
久しぶりに、ピザも作って美味しかったし~

今日は、満足です

明日は、先月台風で延期になったF交流館のしゃぼん玉です。

天気がいいといいなぁ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

