ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~♪ と言って二日;TOP家族 ≫ ただいま~♪ と言って二日;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま~♪ と言って二日;

火曜日から、東京に行ってきました。

長男が、高田馬場の卓球専門店(?)に行くと言って、

母とデート(付き合ってくれる母は偉い!!)

その間、私は次女子とデート

 (長女は家で留守番&勉強

出掛ける前に、皆でお墓参りしました。
町田2011 003

そして新宿で、昼食をとり・・・・長男のデザートタイム・・・・
町田2011 011
便乗する私と次女子  はい、美味しかったです

食後は、それぞれ目的地へ

お互いに十分楽しんだ後、再び合流^^

人混みが苦手な次女子も、楽しめたようでよかった

長男も、母に卓球の専門的な話をしたら悪いと

気を遣ったらしく・・・。(大人になったものです

母から、いろいろ聞いてくれたと喜んでいました。

それぞれに過ごした東京でしたが、なんとなくまったりと楽しかったです。
町田2011 008
初日の夜、子ども達は花火で盛り上がりました。

最後はやっぱり線香花火でした






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

