ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 郡上いいところ!!TOPプライベート ≫ 郡上いいところ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

郡上いいところ!!

今年も、行って来ました。郡上の町へ
1108013 010

帰省ラッシュ&事故でとても渋滞しましたが、
       
自分の運転ではないので、とても助かります

今年は、母も誘って行きました
1108013 007

踊り始めは、こんなに少ない人ですが、
1108013 012
夜中に向けてどんどん人が増え続けます

今年は、あちらこちらいろいろ散策もしました。
1108013 018
去年も思ったのですが、‘昼間ゆっくり来たい’『水の城下町』
1108013 025
風情豊かなところです。
小路を入っていくと・・・。        
1108013 028
 こんなところもありました
1108013 022
踊り会場では、益々人が増えていました。

ちょこっと踊りました。

やっぱり、綺麗に踊るのは難しい~

来年も、行ってしまうのだろうか・・・;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

