ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の取材TOPプライベート ≫ 我が家の取材


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の取材

取材 001

我が家にテレしずが来ました。昨日も、一昨日も緊張しなかったのに、

何故か今日はドッキドキ!! 家だからかな

取材 002   取材 003 
      まずは、子供達からインタビュー  

     その次に・・・

取材 005
    
    ☆子育て絵日記☆ がきんちょ広場の撮影 
 
その後が・・・・私のインタビュー・・・写真 がない!

撮るように頼んだ長女曰く、  「あ~!!写真撮るの忘れた~!!」

で~も~   それでよかったかも・・・・

実は、一生懸命まとめたつもりの‘自分の想い’を、全く上手く伝えられず

次女には 「早口すぎ~」 とダメだしがでる始末

やっぱり緊張してました

OAが楽しみでなくなりました

カメラの前で普通に話せる人はすごい!!

OA後のブログは反省と言い訳の嵐になりそうです

終了後、芳村さんとカメラの杉本さんと娘達は仲良しでした。

取材 007    取材 008
 
    重た~いこのTVカメラ、1000万円だそうだ!!

色んな機材を目の当たりにした放送部の長女、

「カメラのお姉さん、かっこいい~」と絶賛してました。


Comment

お疲れ様でした
編集
 そうかあ、カメラのお姉さんたちもかっこよかったのかあ。
明日は私の番です。
ぽしぇっとさんのブログ読んでいたら、なんだか緊張してきちゃいました。
2008年10月06日(Mon) 22:35
きっと、バッチリ!
編集
 いえいえ、misako3のことです。
バッチリ、決めてくれたことでしょう・・・・
となると、私の‘ヘタ’なコメントが目立ってしまうv-395
夫曰く、「‘編集の力はつよい’から大丈夫だよ」ほんとかなあ・・・
2008年10月08日(Wed) 00:02
編集
私も去年の3月にパパママ応援団の特集でうちまでテレビ局が来た時も緊張しました!!
どもったり、つまったりしたけどうま~~くまとめて下さいましたよ。
きれいに撮って下さいました!!
だから、きっと大丈夫です!!
ビデオのセット忘れずにね♪
2008年10月08日(Wed) 19:40
~ありがとう~
編集
 沈んでた気持ちが浮いてきましたv-290ありがとう。すこしは、明日が楽しみになりました。・・・よっしーのブログのコメント、落ち込んでますが、こっちの気持ちのほうが新しいので、ご安心をv-363
2008年10月08日(Wed) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

