ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 掃除より、筋トレでしょ!!TOPプライベート ≫ 掃除より、筋トレでしょ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

掃除より、筋トレでしょ!!


気分転換の、久しぶりのUPです。

今は、時間を惜しんで、できるだけ机に向かっています。

でも、気になるのは、部屋のあちこちに溜まってくるホコリやチリ

掃除機には触れないように今までより、ずーーーっと我慢してきました。

でも、やっぱり一週間に何回かはかけたくなってしまいます。

 それよりも  

私が先にやらなければならないのは・・・・

筋トレ でした~~~

足の痛みもごまかしが効かなくなってきて、

シクシク痛み出し~・・

身体の回りに余分なものがつき始め・・・

こりゃアカ~ン

と思ってから、2回筋トレしました。

なんて効果的な筋トレ!!

足の痛みも緩和され、身の回りにあった余分なものも、

すっきり解消されました

掃除機もかけて、今日はとても幸せ

では、また机に戻ります

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

