ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ N家☆GW・プチイベント♪TOP家族 ≫ N家☆GW・プチイベント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N家☆GW・プチイベント♪

毎年GW中は、キャンプに行くか、

そうでない時は、家で過ごすことが多いN家。

今年は、キャンプの予定もなく、

シ~~~~ンとした連休になりそうです。

が、昨日の夜、夫が『たこ焼きパーティーをやろう』とつぶやきました。

そしたら、やるしかありません

というか~、みんな好きなのですね~

朝、『今日は‘たこ焼きパーティー’です!!』と広報しておきました。

夕方・・・。買出しからが、イベントの始まりです。
110504 002

めったにスーパーに行かないので、新鮮
110504 003

会計が済むまで外で待っている子ども達
110504 004

準備開始です
110504 007

110504 010
「焼いていいかな~~~

110504 013
「よ~~~し、焼くよ~~~~♪」

焼きあがったので・・・・
110504 014
「乾杯~~~

110504 015
色々なたこ焼きができました。

  ☆コーン入り     ☆ガツ入り   ☆ミックスナッツ入り
  ☆ウィンナー入り   ☆エビ入り   ☆チーズ入り
  ☆こーれぃぐーす入り ☆タバスコ入り

さすがN家、120個のたこ焼きを1つ残らず、たいらげました。






Comment

編集
たこやきパーティー楽しそうでいいですね♪
2011年05月07日(Sat) 20:58
はい!!
編集
瑠奈さん、ありがとう♪
どうも、我が家はイベント大好きみたいです;
2011年05月10日(Tue) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

