ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふれあい体験会 その4TOPあそび研 ≫ ふれあい体験会 その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふれあい体験会 その4

 今日はふれあい体験会の4回目。

いつものようにまずは、学生ボランティアさんにあそびをレクチャー

10月ふれあい 002     10月ふれあい 004
楽しそうに練習してます。       そして始まり・・・

10月ふれあい 007

終わるときには、感想をいっていただきます。

小学生ボランティアさんもしっかり話をきいてます。

10月ふれあい 009

終わってからのひとこま(^0^)! こういうふれあいも心に残ります。


10月ふれあい 010

    そして、これはふれあいではなく

テレしずの芳村さんのインタビューに応える代表misako3です。

それにしても、芳村さんお洒落です


Comment

オシャレな芳村さん
編集
 ぽしぇっとさんもそう思われました?
芳村さん、とっても素敵でしたね。
今頃オシャレな芳村さんがぽしぇっとさんのお家にいらしているんだろうなあ。
うちのパパもオシャレですが、最近方向が違ってきている気がします。
一緒にいて息子に間違われるのはキツイ。
2008年10月05日(Sun) 10:43
~二人ともキツイ??~
編集
 芳村さんは、夕方いらして、2時間ほど撮影&取材して帰られました。いまからUPしますので、キャー状態の我が家の様子を笑ってやってください。
 それにしても、一緒にいて息子に間違えられるOpapaもきついのでは・・・・それとも、喜んでます??
2008年10月05日(Sun) 21:10
編集
昨日はありがとうございました!!
お疲れさまでした。あっというまでしたね。
すごく楽しかったです♪
次回は一緒に担当という事でよろしくおねがします。
放送は木曜日の何時からですか?
2008年10月05日(Sun) 21:57
編集
ごめんなさい。コメント入れてから、他のコメント読みました!!
時間わかりまっした~~~v-222
2008年10月05日(Sun) 22:01
~了解です~
編集
よろしく!!・・・笑ってください!緊張の私を!!
2008年10月05日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

