ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マドレーヌを焼いてみたTOP今日のおやつ ≫ マドレーヌを焼いてみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マドレーヌを焼いてみた

勉強の合い間に、マドレーヌを焼いてみた。

あると思っていた型がなかったので、カップに入れて焼いた。

焼きあがったら、マドレーヌに見えなかった。

どう見ても、カップケーキ。
110423 001
食べたみた。 そしたら、マドレーヌだった。(あたりまえか;)

美味しかった   子ども達にも、好評だった

次女子曰く、『お口がしあわせ~~ Part2

長女曰く、 『お母さんって、お料理上手でいいね

これが、励みになるのです




Comment

編集
美味しそう☆★

うちも食べたい♪
2011年04月24日(Sun) 09:59
いつかね!!
編集
瑠奈さん、初コメありがとうv-290
いつか、ご馳走しますね!!
そんな日がくるといいなぁ~と思っていますv-410
2011年04月24日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

