ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ これって、病気?TOPヒトリゴト ≫ これって、病気?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これって、病気?

今日、ブログをぐるぐる回っていて、

昨日、ブログのことをすっかり忘れていたのに気付きました。

私は、昨日何してた

午後、用事があって静岡に出掛けて、帰ってきたのが6時近く。

その後、すぐ夕食の支度をして、みんなで揃って食べたなぁ・・・。

その後の記憶がない   

みんながお疲れモードで、眠そうにしてたなぁ。

そうだ、長男の部屋の片付けを手伝ったぞ。

それから、次女子の時間割の確認。
 (今日、Okが出ました

その後、思い出せない   

洗濯はしなかったし~~;

地震が起きたときは、もう寝ようとしてたよね。
 (誰に、確認とってるんだ

なんて、曖昧な記憶なんだ

これって、病気?

Comment

うーん
編集
春だから?
忙しすぎ?
まあ、病気ではないでしょう。
2011年04月09日(Sat) 22:16
春の所為にしておきます;
編集
misako3、ありがとうござます♪
今のところ、忙しいことはないので、
春だからということで・・・^^
2011年04月10日(Sun) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

