ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ママクラブでお食事会TOPママクラブ ≫ ママクラブでお食事会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママクラブでお食事会

3月31日、ママクラブ&ママクラブOGでお食事会があり、

お誘いを受けて次女子とお邪魔しました
110331 015
  ~Tちゃんも一緒にご挨拶~

110331 010
昨年卒会したH&Hくん、大きくなっていまいた
110331 011

今日で、暫らく皆さんとお会いできなくなると思うと、淋しいですが、
110331 017
あらたしい生活のスタートです。

皆さんのお元気で!!  

そして、またこうやってみんなで集まり近況報告できるといいですね。
110331 006
素敵な花束をいただきました。

私の好きな色でつくってありました。ありがとう!!

8年間のママクラブをここで閉会します。

でも、わたしは、ずっと皆さんの味方です。

困ったことがあったら、いつでも連絡くださいね。

決して一人にならないで、ね。



そして、ここまでのママクラブを支え、

ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。

心から、感謝いたします。

Comment

ありがとうございました
編集
ぽしぇっとさん、8年間お疲れさまでした。
ぽしぇっとさんのためのお食事会だったんですね。
ママたちのお気持ちに感謝。
ぽしぇっとさん、そしてママクラブのみなさん、これからもどうぞお元気で!
2011年04月01日(Fri) 20:27
こちらこそ、ありがとうございました(ーー)
編集
misako3、いろいろとありがとうございました♪
4月からどの様な生活になるか想像つきませんが、
精一杯(?)、できる限り力を尽くしていこうと思います。
壁に当たるかもしれません。
その時はまた相談にのってくださいねv-290

2011年04月03日(Sun) 07:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

