ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ママクラブの取材TOPママクラブ ≫ ママクラブの取材


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママクラブの取材

 08西奈取材 003

約束通り、ママクラブの取材にカメラが入りました。

08西奈取材 002

自分が舞い上がってしまわないか、

ママ達が緊張して、子ども達が泣いてしまわないだろうか・・!!

という心配は何処へやら・・・

いつも以上にスムーズに会が流れて、びっくり! 

08西奈取材 009    08西奈取材 008

こどもたちも、ごらんのとおり

ニコニコいい表情で過ごすことができました

この後、ママ達一人ひとりにインタビュー

OAが楽しみになってきました


Comment

編集
すごいです~~。取材ですか!!
案外、こどもも喜んじゃいますよね。
うちに第一テレビさんですが取材に来たときは
子供たちはしゃいじゃって、カメラを覗き込んだり
ドアップまで近づいたり・・・
オンエアはいつですか?
決まったら教えて下さいね。
2008年10月04日(Sat) 05:27
~選挙がなければ~
編集
OAは10/9(木)の予定です。6:00PMからのニュースで、15分過ぎ地方版になってからだそうで・・・。でも、解散総選挙になると、ずれるそうです。
 カメラのお姉さんが、とても優しい笑顔だったのがよかったのか、わたしも、緊張しないで済みました。
2008年10月04日(Sat) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

