ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日満員☆美古都TOP美古都 ≫ 本日満員☆美古都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日満員☆美古都

今日は美古都DAY 

なかじま家は、今日もフルメンバーで参加しました。一番乗りでした。
110226 002
羊のミコトちゃんが出迎えてくれました

すぐにもっち―さんが来て、その後、加藤さんと石田さん
  (はじめまして
110226 005
加藤さんが、もっちーさんの‘もっちーペース’に

なかじま家キッズ達  長女は、ジルを初披露
110226 018   
皆さんに手伝っていただきました
110226 031

そして夫の演奏。 ‘なおさん’がリードを入れてくれます
110226 041

  望月ブラザース♪
110226 043

Dちゃんがキーボード♪
110226 044

&久しぶりのバードちゃん達
110226 052

石田さんの演奏も聴くことができました。
110226 060
とても優しい音で、気持ちが温かくなりました。

これからも、よろしくお願いします


Comment

編集
写真とコメントありがとうございます。
今回2回目ですが、すっかり美古都の雰囲気にやられちゃいました。
また遊びに行くのでそんときはよろしくお願いします。
2011年03月28日(Mon) 18:08
『縁側のねまき猫』もよろしくお願いします^^
編集
加藤v-284さん、ご訪問&初コメありがとうございます♪
美古都には、はまっちゃいますよ~v-392
こちらこそ、よろしくお願いします。
長男の選曲とかぶるところがあるようなので、
こんど一緒にやってあげてくださいねv-291
それから、次女子(にゃんこ)のブログにもUPさせていただいたそうなので、そちらもよろしく!!
2011年03月29日(Tue) 20:48
編集
先週はご一緒させていただきありがとうございました。
私は音楽も演奏するところを見るのも好きなので
とても楽しい時間を過ごすことができました。
またいろいろな曲をきかせてください(^-^)
2011年03月30日(Wed) 21:05
こちらこそ、よろしくお願いします^^
編集
石田さん、ありがとうございますe-291
私は、聞いているのが大好きですe-349
演奏は練習不足で、なかなかうまくなりませんv-406
ボチボチやります。またご一緒しましょうね。
2011年03月30日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

