ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母が帰りました。その2TOPヒトリゴト ≫ 母が帰りました。その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母が帰りました。その2

そういえば、昨日の五つ会で、美古都の話をしたそうだ。

そしたら、五つ会の皆さん

「いいなぁ~~~、行ってみた~い」と、興味津々。 

「何処にあるの」 と聞かれ・・・・。

「説明できなかった~

  暗かったから、さっぱり見当つかなかったよ」 と母。

いや、娘的には昼間でもわからなかったと思う。

美古都の店案内のはがきが、ちょうど5枚あったので母に持たせた。

持ってくるはずのネパールのお土産を忘れ、

友人に送ることになるだろうから・・・



Comment

なんだか
編集
ぽしぇっとさんとお母さま、似てるよ。
2011年03月24日(Thu) 22:20
やっぱり?
編集
mikosa3、ありがとうございます♪
子ども達からも、そう言われます;
2011年03月24日(Thu) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

