ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 母が来ています。TOPヒトリゴト ≫ 母が来ています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母が来ています。

土曜日から、町田の母が来ています。

今回、清水の友人から

「連絡がないけど、病気になっていないでしょうね?」

と心配電話が入り、こちらに‘帰省’しています。

ずっと忙しくて連絡できず、今回も、この連休しか空いてなかったそうで・・・

「ほっといてくれていいから、行ってもいい?」

(訳 → 寝るところさえあればOK)

でも、せっかく帰ってくるのだから一緒に過ごしたい!!

と、娘は思うのです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

