ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年度☆ラストキッズ!!TOPキッズパーク☆クラブ ≫ 2010年度☆ラストキッズ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年度☆ラストキッズ!!

今年度最後のキッスパーク☆クラブでした。
3 013
なんとなく、絡み合う子達。けんかになりそう
大きい子が、加減しながら小さい子をからかったりしています。

3 014
思うように遊べず、つまらなくなったり、

3 015
みんなで楽しく(?)お化けごっこ
3 016
けっこう、コワイカモ・・・

3 017
いろんな関わりのある一年間でした。

来年度は、4月9日(土)からの予定です。

また、あそびに来て下さいね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

