ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 地震の影響 その2TOP美古都 ≫ 地震の影響 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震の影響 その2

昨日は、午前中、余震がないか様子を見て、

大丈夫そうだったので、午後、美古都に出かけました

海岸線が通行止めなので、行きも帰りも山道だね~と

車を走らせると・・・



いつもはガラガラの道が、ナント渋滞

大きなトラックも、続いてきます。
110312 001

いつもは、15分くらいで抜ける道なのに、全然動きません

和田島の信号で、ずっと待っていましたが、引き返すなら今

と、Uターンしました。‘その道を帰ってもきっと渋滞’と思い、

黒川から竜爪へ抜けることにしました。

いつも、お世話になっているキャンプ場の横を・・・

通り過ぎずに、ちょっと止まって一息つきました。

  まるで観光客
110312 002

此処の手打ちそば&うどんは格別においしい~
110312 003
それから、手作りこんにゃくも   元気になって帰路につきました。

店のおばさんと話をしたら、和田島から但沼まで、ナント3時間   

引き返して来てよかった~

美古都にいけなかったのは、本当に残念ですが、

このまま行こうと思っても、着けなかったかもしれません。

また、みんなで伺いますのでその時はよろしくお願いします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

