ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日が勝負です!!TOP子ども ≫ 今日が勝負です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日が勝負です!!

次女子の面接が、午後からとなり

急ぎ足で、ママクラブを進めさせていただきました

送っていき、いつ終わるかわからないので、

一度家に戻りました。

そしたら、案外早くにお迎えコール

「早かったね!! 何番だった?」

「一番で、緊張する暇もなかった」と、

いい顔で帰ってきました。

お疲れ様!! きっと大丈夫

今まで頑張ってきたのだから、きっと大丈夫





Comment

やったー
編集
全力を尽くして挑めましたね。
にゃんこさんもママもお疲れ様。
2011年03月04日(Fri) 21:55
晴れ晴れ~♪
編集
misako3,ありがとうございます♪
はい。
子離れするときが近づいていますv-395
今までずっと一緒だった分、大変かも・・・;
次女子のほうが、カラッとしています。
それだけ成長したのでしょうね。喜ばないとv-410ですね。
2011年03月06日(Sun) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

