ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 決戦の日、第一日目TOP子ども ≫ 決戦の日、第一日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決戦の日、第一日目

今日は、公立高校の入学試験の日。

行きました!!  次女子さん、頑張って早起きして支度して・・・。





ってことは、長女も長男も休校になります。

で、長女にお願いして、

「応援◎ ◎ ◎」を作っておいてもらいました。

次女子を迎えに行って帰ってくると・・・・

出来上がっていました。
110303 003

綺麗で、おもちゃみたい

110303 004
愛情たっぷりの応援団員長女の力作
110303 002
「食べたいだけたべな」に、の次女子

明日は面接です。ふぁいとぉ~


Comment

よかった~
編集
体調も戻りよかったです。
とにかく挑めたことがまず大いなる一歩。
明日はいよいよ人形劇ですね。
私も観たいなあ。
2011年03月03日(Thu) 22:32
何が何でも!!
編集
misako3,いつもありがとうございます♪
「この日は、何が何でも行くv-220
と病院の先生にも言ってましたv-290
「この日は、『今日は気分じゃないから~』
  なんて言ってられないよね~v-391
と、先生に笑われていましたよwww。

P.S.面接の練習で「尊敬する人は?」に
    「O川misako3 です」とも、言っていました。
    これからも、よろしくお願いします^^
2011年03月04日(Fri) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

