ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとできた(^。^);TOPプライベート ≫ やっとできた(^。^);


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとできた(^。^);

08シャツ 001

すべて手縫いのオリジナルシャツです

首もとが地味だったので、衿をつけて みました。

袖は、布幅が狭く、型紙通りにとれなかったので、

足りない分を付け足しました。

ボタンも付けてみました。

もう少し手を入れたいのですが、ちょっと飽きてしまい・・・

ここまでにします。

寒くなる前に出来上がってよかった

何回かは着て、出掛けられるかな

Comment

編集
すごい~~!!自分で作れる人を尊敬します!!
これを着てるぽしぇっとさんに会うのが楽しみです。
とても素敵なシャツ\(^O^)/
きっと似合うと思います。
2008年10月04日(Sat) 05:24
今日着てきました。
編集
☆よしよしさん久しぶりですv-290
実は今朝着ていたのです。机を片づけているとき、暑くなって脱いでしまいました。
次回はお見せしますね!
2008年10月04日(Sat) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

