ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫との時間TOPママクラブ ≫ 夫との時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫との時間

子育て中の夫婦にとって、

妻や夫であるよりも、ママやパパでいる時間が長いです。

ですから、一年に一度、忘れてならない夫婦の絆を

振り返ります。

と、堅いこといっても、ママクラブです。

やることといったら、
         『夫自慢~~

とママたちに振って、曇った顔するのは何故

フッ フッ フッ、だから毎年やるのですよ~

容赦なく、皆さんに伺いました。
110204 001
でも、その前に、いつものようにわらべ歌

110204 002
&おにごっこ

そして、夫にメッセージを書いてカードを仕上げます。
110204 004
今年のカードは、が揺れるカードです
110204 005
どうか、みなさん、
おじいさんおばあさんになったときに、
手をつないで散歩するくらい中のよい夫婦でいてほしいと思います。
あっ、まだまだ先の話でした

110204 008
最後に、次女子作の人形劇を見ていただきました。

ご協力ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

