ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も恵方巻TOP家族 ≫ 今年も恵方巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も恵方巻

今日は、節分。 豆まきの日です。

ですから、今年も恵方巻

厚焼きたまごは、次女子が焼きました。
110203 002
今年のネタ・・・ちょっと寂しい!? でも美味しい
110203 003
次女子と、長男の恵方巻
110203 005
みんなで食べるので、写真を撮れる人がいません。

撮れても、とりません。案外変な図だと思います。
110203 006
そして、鬼がきました
110203 008
怖くない! 
110203 012
やっぱり、怖くない。

今年もいい年でありますように

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

