ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まったり美古都TOP美古都 ≫ まったり美古都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり美古都

システムが変わってからの初美古都
110130 002

今日は、美古都キッズが1人もいなくて、ちょっと淋しい

もっちーさんもお休みということで、

夫と行ったら、YUKIPAPAと、Dちゃん&ナミさんで、

BGMが流れていて、とても静かでした。

ティータイムが終わると・・・。

さあ、始まりです。いつものように演奏です。
110130 008
YUKIPAPAとDちゃんの ハーモニーは素敵です

110130 005
夫とYUKIPAPA のハーモニーも素敵です

110130 004
KさんとDちゃんは、おしゃれな感じで素敵です

そして、今日のさっちゃんは
110130 003
『チャーリーとチョコレート工場』の‘チャーリー’みたいで、素敵です
 (スティックの代わりに、ギターです

110130 001
久しぶりにさっちゃんの演奏聴きました。

さっちゃんの声も、いい声で素敵です

今日は、私も久しぶりに演奏を楽しみました♪

美古都はいいなぁ~~♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

