ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初キッズwwwwTOPキッズパーク☆クラブ ≫ 初キッズwwww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初キッズwwww

初めは、シ~~~ンとしていたので、

今日も開店休業か~

と思っていたら、来ましたきました
120129 001
キッズ貸切です  の~んびり、思う存分あそびます。

図書室に行ってから、また魚釣り
120129 002
今度は、海が広くなっています

120129 004
そして、虹色のへび

120129 005
最後は、お迎えに来たママと、3人でキンダーメモリー

絵合わせをして遊びました。

1人で、ちょっと寂しかったけど、ぽしぇっとさんとは

じっくりあそびましたね。

今度は、みんな来るといいですね

みんなぁ~~~、まってるよぉ~~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

