ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い可愛い子ども達TOPあそび研 ≫ 可愛い可愛い子ども達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い可愛い子ども達

今日は、託児を頼まれて

次女子も一緒に行ってきました。

託児大好きです

何故って、思う存分小さいこと一緒にいられるからです

普段の講師派遣も好きですが、

託児はまた別の楽しさがあります。
110123 001
一人ひとり、みんな違ってみんな可愛い

110123 002
仲良くなれると、なお楽しいし、嬉しいです。

今日は、元気をもらって帰ってきました。

あっ 身体はもちろん疲れますよ~

でも、気持ちがね。思い出すと、幸せな気持ちになれるのです。

不思議です 今日は、ありがとうございました。

Comment

ありがとうございました
編集
 急なお願いを快くお引き受けいただき、ありがとうございました。
2月27日もよろしくお願いいたします。
2011年01月24日(Mon) 21:04
こちらこそ^^
編集
misako3,ありがとうございます♪
今回は娘も参加させていただき、
ありがとうございました。
とても喜んでいました。
またよろしくお願いします。
2011年01月25日(Tue) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

