ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しゃぼん玉のお勉強?TOPプライベート ≫ しゃぼん玉のお勉強?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゃぼん玉のお勉強?

 科学館る・く・る に、

ビッグサイエンスショー「しゃぼん玉七変化」 

を見に行ってきました

なぜって、お勉強のため~・・・・のつもりが、デジカメは忘れるし、

「そうだと思って・・・」と気をきかせて持ってきてくれた夫のデジカメでとったのは、

変な(?!)写真ばかり

08るくるシャ 001  なぜか、先生と夫

08るくるシャ 002  なぜか、先生と夫が手をつなぎ、

08るくるシャ 003  なぜか、夫がしゃぼん玉!!

どう見ても、おかしい!!

何~故????  





Comment

パパすごーい
編集
 連日のステージですね。
さすがぽしぇっとさんのパパ。
2008年09月28日(Sun) 20:28
どうも目立つらしい・・・
編集
 午前中はふくしのまつりにいって、帰りにエスジーポートのまつりによって、そこの戸田書店で店員に間違われ・・・以前は、エンチョーで店員に間違われ、そして午後はるくるで先生にいじくられてましたv-356どうも、いるだけで目立つようですが、なんかそれだけではなく、特殊なオーラをだしてるのでしょうか・・・??
2008年09月29日(Mon) 10:33
イオンで
編集
 うちのパパも先日イオンの店員さん間違えられ、憤慨していました。
ぽしぇっとさんのパパはこんな時怒らないんだよって教えてあげました。
なぜふたりは間違えられるのか?
研究課題ですね。
2008年09月29日(Mon) 21:26
いいですね~
編集
研究課題ですか・・・v-391
 どんなタイプが店員に間違えられるのか他に店員に間違えられた人を探してみましょう。
2008年09月30日(Tue) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

