ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 午後は、初☆美古都TOP美古都 ≫ 午後は、初☆美古都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午後は、初☆美古都

午後は、今年は初の美古都へ行ってきました。

110109 004
YUKIPAPAの歌声いいですね~♪

110109 006
かわいいバード達

そして、久しぶりのOじぃじです。
110109 009
ソロも素敵です

&今日は、Oh!川中島の美古都デビュー
110109 015
DちゃんやKさんが入ると益々よくなります
1曲終わる度に・・・Oじぃじの 「いいんですかぁ~
と、Dちゃんを見る姿が面白かった

110109 010
こちらも久々のうしを屋の生どら、大好きです

今日は、一月生まれのお誕生会ということで
110109 018
YUKIPAPAが腕を振るってくれました
Dちゃんのありがたいアドバイスがあり、
今度家でも実践します

110109 021
こちらが同年月日に生まれた二人
     &DちゃんとKさんが同級生で一月生まれ。

110109 022
会の準備です。

110109 023
バード達がお誕生者にひとつずつ作ってくれました。

110109 027
キャンドルが綺麗 よっちゃんもお誕生日おめでとうです!!

110109 033
そして、Dちゃんの演奏 
皆に聞いてもらいたくなっちゃいます。

そして、ありがとう・・・の
110109 035
さっちゃんからのプレゼント。我が家のカウンターに飾りました

最近、さっちゃんの演奏聴いてません。
私たちが帰った後だったのですね、残念
また聴かせてくださいね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

