ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会 Part 3TOP子ども ≫ 運動会 Part 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会 Part 3

 今日は息子の運動会

何が楽しみって、それはもう個人走

スタンツ&エイサー

あと 大玉運び も大好き

08nozo運動会 001
 
 今年は自分よりも速い友達のなかでの150M走。

奮闘して、2位!!  がんばりました

08nozo運動会 003   

こうやって運ばれたきた大玉を

08nozo運動会 005 最後まで送り、ゴールの台の上へ。

大玉が子供達の上をポンポンはねるのが面白い!!

全校生徒でやるのがまたいいのです

そして、フィナーレを飾るスタンツ&エイサー

5・6年生283人が一つになって、力を合わせます。

08nozo運動会 015

         見事な波の動き!!

08nozo運動会 019  そして、4重の塔

  08nozo運動会 023

 最後に、5月から練習してきたエイサー

太鼓の音が響きわたり、運動場が大きなうねりにかわります。

08nozo運動会 025  そして、最後の決めポーズ!!

暑い中、一生懸命練習してきたのが伝わりました。

ここまでご指導くださった先生方に感謝です。 

来年は、小学校最後の年、きっとウルウルになってしまうでしょう

などと心配してたら、鬼が笑いますね

今夜は、息子の大好きな鉄板焼き肉にしましょう






Comment

ステキな運動会ですね
編集
本当に今日はいいお天気で良かったですね。
ウチの子の運動会は毎年春なので、やれる事が限られている・・・って感じでちょっと残念です。
(特に1年生は整列できたら拍手・・みたいにいっぱいいっぱいな感じなんです)
ぽしぇっとさんの息子さんの学校って親への見せ方とか、放送用の音楽とかすごく工夫されてるなぁって思います。
お疲れさまでした。
来年が楽しみですね♪
2008年09月27日(Sat) 21:37
パパもがんばりました
編集
感動の運動会、お疲れさまでした!
そしてパパも団地まつりの司会、お疲れさまでした!
とってもセンスよく上手なリードで、さすがです。
あそび研へのご加入、心からお待ちしておりますv-10
2008年09月27日(Sat) 21:40
Full-e♪さん
編集
 さすが、見方が違いますねv-411
そう言われてみればそうだな!と以前から感じていたことでした。スタンツのときも、6年生は本部側、5年生は反対側で、あまり移動もなく、親も落ち着いて子どもの演技を見ることができました。
 息子の頑張りを息子に伝えると、「おう、頑張ったよ」と自分でも満足気でしたv-290
2008年09月28日(Sun) 19:54
misako3
編集
息子が頑張っているとき、夫も頑張っていたのでしたv-356来年は重ならないことを祈ってます。
 ‘あそび研第三の男’希望してます。Opapaともご一緒したがってます。よろしくお願いしますv-291
2008年09月28日(Sun) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

