ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 案外動いた;TOPプライベート ≫ 案外動いた;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

案外動いた;

今日から通常時間になりました。

朝起きれなかったらどうしよう

の心配も必要ないくらい、すんなり5時半に目が覚めて、

いつものようにダッシュで弁当&朝ごはんの用意

そして六時過ぎから、1人ずつ時間になったら起こして

その間に着替え&洗濯物を干して・・・・・


あ~~よかった

いつものように動くじゃない

‘エンジンがかかっていなかった’のではなく

どうしようと思っていたことがいいアイドリングになったのかも~

手作りおやつも作ったし、いい感じです

明日から、きちんと内勤してママクラブと来週からに備えます

心配してくださった方(特にHちゃん&Cさん)、

心配かけてごめんなさい&ありがとう

とてもうれしかったです


Comment

起きれてよかった!
編集
5時半起床か~すごいなあ。
寒いから、気を付けてね!
2011年01月07日(Fri) 20:42
三文ってどのくらい?
編集
misako3,ありがとうございます♪
今は、起きるとまだ暗いし、寒いし、
着替えとなるとたくさん着るので時間が掛かる、
ということで、起きてその上に防寒して活動開始です。
この冬そうなりました;
ひと通り準備が出来てから、
夫を起こしながら着替えると、
ロスタイムが減りますv-218
子ども達が早いときで
6時20~30分ごろ出るとなると
どうしてもこの時間がいいみたいです。
‘早起きは三文の徳’と実感しますが、
先日夫に三文ってどのくらいの価値?
って聞かれてしまいました。
私には、高価ですv-290
(数、数えられない?)
2011年01月08日(Sat) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

