ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大仕事だったかも~;TOP子ども ≫ 大仕事だったかも~;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大仕事だったかも~;

以前から子ども達に頼まれていた

「部屋の引越し」

今日やりましたよ~

どうしたかって・・・。

長女と二人で使っていた部屋から、次女子が和室に引越し、

そのために、仕事道具満載の私の本棚や荷物&和箪笥を、

和室から長女の部屋(となる)に運び、間借りすることになりました。

家具を入れ替えて、物を入れなおすだけなのに、

‘だけ’で済まないのが、引越しです

もの凄く減らしたつもりの荷物ですが、

何故か、あふれています

もっと減らさなければ~~~

だって、こんなにたくさんあるのに、

使っているのはほんのわずかです

とりあえず、ある程度はものが納まったので、

もう少し、手をかけて片づけていこうと思います。

長女さん、これからお世話になります。

よろしくお願いしますね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

