ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美古都納め☆その2TOP家族 ≫ 美古都納め☆その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美古都納め☆その2

今日から、夫も休みに入ったので、

予定通り、夜美古都に向かいました。

夜のcaffee美古都も素敵
101229 005

101229 009
お花も綺麗に飾りなおしてくれています
101229 007
テーブルにも・・・。

101229 002
子ども達
101229 004
             & 私

101229 006
私が注文したのは、アラビアータ

夫と長男はピザ
娘達はカルボナ~ラ
そのあと、デザートにケーキを注文

101229 010
みんなとても美味しかったです
101229 011
コーヒーも、紅茶も・・です。

次は・・・、あれ食べよう~

なんて思ってしまいます。

ごちそうさまでした

美古都納めもきちんとしたので、これで年を越せます



Comment

アラビアータ
編集
 うわあ~おいしそうですね。
それにボリュームたっぷり。

2010年12月30日(Thu) 20:08
はい!是非今度~♪
編集
misako3、ありがとうございます♪
ゆっくりできて、美味しい時間ですv-273
時間を作って、是非Opapaといらしてください。
2010年12月30日(Thu) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

