ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ N家恒例★クリスマスパーティーTOP家族 ≫ N家恒例★クリスマスパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N家恒例★クリスマスパーティー

予定通り・・・・いやいや2時間遅れで;

毎年恒例N家クリスマスパーティー が開催されました 
中島家クリスマス 2010 026
今年のサンタさんと司会者です

中島家クリスマス 2010 027
流石、放送部、司会が上手です

中島家クリスマス 2010 028
まずは、乾杯

中島家クリスマス 2010 021
今日のお料理です・・・;
中島家クリスマス 2010 020
そして、これが2時間遅れの原因となったローストチキン
なかなか焼けず、悪戦苦闘して2時間が経っていました
な~ぜ~な~の~よ~

中島家クリスマス 2010 016
そしてそして 娘達が一生懸命作ってくれた2段ケーキ
   
中島家クリスマス 2010 018
   飴細工が素敵です

みんな美味しかったです

時間がなくなってしまったので、今年の出し物タイムは省略;ちょっと残念

でも、嬉しかったのは、いつもは聞きたがらなかった

ジャズアレンジのクリスマスソング   のCDを

子ども達が「いいねぇ~」といって喜んで聞いてくれたことです。

これも、美古都効果かしら

明日の、美古都も楽しみです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

