ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「夢だったんだ~」TOP子ども ≫ 「夢だったんだ~」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「夢だったんだ~」

今回購入したツリーは、ちょっと大きめ

「自分より背の高いツリーを飾るのが、わたしの夢だったんだ~

と言う私に、

ちっちぇえ夢 」 と次女子

「ホントは、天井につくくらい高い鉢植えのもみの木がいいんだけどさ

 重いし、扱い大変だし~・・・。」

と言うと、「あっ、わかるわかる~」と長女。

「ありがと~」とうれしがるぽしぇっとに

「あっ、でもこのツリーわたしより低いけどね

あげた所で、落とす長女でした

どうせ、ちっちゃい夢ですよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

