ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!! Coffee&Art House 美古都TOP美古都 ≫ 祝!! Coffee&Art House 美古都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!! Coffee&Art House 美古都

お約束どおり、お客第一号です
101220 001

店内も、お客様をお迎えするべく整然として、
101220 004
しっかり喫茶店でした

というか、いつもの美古都とは雰囲気がまったく違って、

とても落ち着いた空間で、ゆっくりくつろげます。

101220 003
コーヒーも、紅茶も、心をこめて入れてくれて、
とても美味しかったです。

101220 005
いつも賑やかな楽器たちは、お澄まししてるみたいに

ステージで、静かに出番を待っていました。

今度は、友達を連れてお茶しにいきたいと思います

美古都(D)ちゃん、今日はおめでとうございました

また、お客でいきますね

Comment

わーい
編集
すごい、すごい!
今度じぃじとお茶しに行きますね!
楽しみ!
2010年12月20日(Mon) 23:03
是非是非どうぞ!!
編集
misako3,ありがとうございます♪
Dちゃんが美味しいコーヒー&紅茶を入れてくれますよ!!
とはいっても、他にお客がいたら
私達はスタッフですよ~v-410
2010年12月21日(Tue) 20:19
スタッフ~
編集
 うーん、スタッフも魅力的!
2010年12月21日(Tue) 22:55
はい!
編集
そうです♪
どちらにするかは、美古都に行ってから決めてくださいね^^
2010年12月23日(Thu) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

