ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ N家☆2度目のフルメンバーTOP美古都 ≫ N家☆2度目のフルメンバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N家☆2度目のフルメンバー

明日からの営業再開をお祝いして、
1219 001
いつもお世話になっているみんなでお花を贈りました

1219 004
久しぶりに揃ったバードちゃんたちにも会えて嬉しい

そして、なかじま家も、久しぶりにフルメンバーでの演奏です
1219 019
が、やっぱり緊張してしまい、顔が硬い
でも後ろで、もっちーさんがベースを弾いてくれてちょっと安心
(ていうか、後ろから楽譜を見られてるほうが、緊張してしまいます・・)

1219 041
以前と違うのは、長男が弾き語りしてるところ   
1219 046
   嬉しい嬉しい
1219 048
そして、次女子と‘メルト♪’の連弾伴奏です。
練習時間が少なかった割りに、間違わずに弾けました。
 よかった、よかった
ラストは、KZさんにむけて、『童神』を演奏♪
1219 056
いい感じで終われそう~・・・だったのに、また最後の一小節で
音を外してしまいました orz (ヤッチマッタゼ;)って感じでした;;

1219 071
そんな気持ちを元気にしてくれたのは、
さっちゃん&べディーさんのグリーンカレー

1219 072
とても、美味しくて・・・

&ぺディーさんたら、「きょうは、猫肉ね」のことばに
娘達は「鶏肉よりこくがある^^」と喜んだりして

ホントにお茶目なぺディさんです

来週は、一日遅れのクリスマス会?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

